top of page
  • 執筆者の写真T sakurako

VueでWEBアプリ(2.5)

前回メニューの追加までして、次の目標としては詳細画面の追加だったのですが…

知識が足りなさ過ぎて、別々のチュートリアルを組み合わせて作成するというのに無理を感じてきたので、ちょっと改めて別の方法でやり直すことにしました。

そもそもVueの勉強のためだったので、もっと早い段階で自分が分かりやすいと思うやり方を探すべきだったなと反省しています。


メニューの追加の時、個人的に記事が読みやすく感じたのでこちらのサイトの連載に沿って進めていこうと思っています。あと、解説が細かくてわかりやすく感じたのもあります。

公式とかだと翻訳文ぽさが読みにくく感じてしまうのですよね…。


記事: Blog2_Post
bottom of page